aotake23’s diary

健康に気を使ってます

洗濯物を部屋干しの方へ、私は衣類乾燥除湿機をオススメします。

なぜこの家電をおすすめする理由は、我が家では洗濯物を部屋干ししています。部屋干しすると、部屋が季節によってはジメジメしてきますよね。我が家では今までは除湿剤を2、3個置いて3か月に一度交換していました。衣類乾燥除湿機を購入したことにより、除湿剤は要らなくなりました。また一晩で洗濯物が乾くので大変便利な家電です。

 私が感じたことはは、1台で部屋の除湿と部屋干しした衣類の乾燥が出来ることです。

実際に使ってみて、衣類乾燥に4つモードがあり、「速乾」、「仕上げ」、「音ひかえめ」、「おまかせ」があり、最初は色々試しました。どれが一番いいのかを試しました。今は、「おまかせ」がほとんどです。私はこの衣類乾燥除湿機を大変気に入っており、ほとんど毎日使用しています。